音ゲーマー向けの画像を集めてみました!
前回よりも多くご紹介しますミ`・ω・´彡
宇宙戦争の価値の違い… pic.twitter.com/JGxcO29o8S
— つっちょ (@tsuccho) 2016, 1月 29
アルバムの曲数によって同じ曲でもお値段が・・・。
ここまで差が出ると気になってしまいます。
8秒250円の曲ってやばい。どんな凄い曲なんだろう。 pic.twitter.com/YA1PoPheRG
— つっちょ (@tsuccho) 2016, 1月 29
ここまでくるともはや笑うしかないです。
リフレクの13難易度表作りました!!!!! pic.twitter.com/siPnHZ0beF
— ばやし (@bayashis2000) 2016, 1月 30
KACで初お披露目の際に作られたもの、
いくらなんでも気が早すぎます。
KACの裏ではこんなことも・・・。
KAC会場のjubeat、筐体間めっちゃ狭いしセパレーターもほとんどゼロ距離で設置されてて肘が当たりまくる
運営に言っても固定されてて動かせない、みんな同じ条件ですので、、とか返ってきて詰んでる— さとる (@omanchinWorld) 2016, 1月 30
後に改善されたようです、プレー側のことも元から考えてほしいものですよね。
今年のKACはKONAMIから出場者への宿の手配(ただし有料)すら無かった事で有名ですが
ここで去年のJAEPOで行われたKACの規模と今回の闘会議で行われているKACの規模を見てみましょう。 pic.twitter.com/O1FaKBNZO8— NKN-JET.jp@The5thKAC (@JETSTOIC_NKNJET) 2016, 1月 30
今回は少なく感じますね。
KACでJubeat新作発表時のコラ画像が・・・。
jubeatの新作これマジ!? pic.twitter.com/WebYntEC6Y
— tayuru (@ta_yu_ru) 2016, 1月 30
独特なボイスが聞けそうな作品です。
jubeat Qubellのスミス氏 pic.twitter.com/62qOESmFjr
— コガチャイ lūcifer (@kogachai) 2016, 1月 30
キューブをテーマにスミスさんもキューブ型に・・・。
jubeatの新作です。ご確認ください pic.twitter.com/45KVZZ7kQO
— TATSUMA (@Tatsuma_Misaka) 2016, 1月 30
これはもう絶対誰かやると思ってました(
KACの最前列ユーザー114514人で草 pic.twitter.com/7C05mk33TQ
— 腱鞘炎 (@_Abula_) 2016, 1月 30
有名なネタですがここでも・・・。
再掲。偶然DJ YOSHITAKAと遭遇、たまたま持ってた限定サントラにサインを書いてもらう pic.twitter.com/Rwf30vUOlr
— よしわ (@Lies_in_Reality) 2016, 1月 30
サントラの会社が違いますがサインをもらえたようです。
YOSHITAKAさんさすがです・・・。
がっこうぐらしOPの4コマ描きました pic.twitter.com/GFxI2jk6iv
— 花かざり (@Hana_kaza) 2015, 9月 19
Daisukeもまだまだ現役。大人気ですね。
にでらのモニターがすごいことになってる pic.twitter.com/Nej8nCTnVA
— ほたるいか (@hotaruika1469) 2016, 2月 2
前回に引き続きモザイク筐体・・・。
更にひどくなっていますね。
音ゲーの楽曲追加数まとめ(2016年1月度修正版の修正版の修正版)作りました。
以前との変更点は
・今年は2016年
・ドンチャレ
・IIDXのDP追加
・PiNK
・DICA→DIVA
・Revの第1弾です。すごく多い pic.twitter.com/idn6YaR6Oc
— とも(jubeat作成中) (@tomomizokan) 2016, 2月 3
多いものから少ないものまで幅広いですね。
PIUすごい・・・。
コミュニケーションロボットのSota(ソータ)くん pic.twitter.com/3GthZ2eTub
— ななひら (@nanahira) 2016, 2月 2
いい曲を作れそうなロボットですね??
会長RT効果で伸びてるからこれも貼っときますねw
その後寺も隣に作ったのでよかったら見てくださいなA pic.twitter.com/IRAwdWGORP— 朱鷺ひかる㌠ (@toki_hikaru) 2016, 2月 4
画面も凝っていて細かい!!これはすごい・・。
謎の技術により表示されていないエリア pic.twitter.com/s7jMUfoqCG
— kururusky (@kururusky) 2016, 2月 3
実際には表示されてない部分もあるようです。
全然知りませんでした・・・。
firebeat基板のVRAMエラー修理したっていう報告例が無いから、実際に修理に挑戦して治しました! pic.twitter.com/fSKohh6yXH
— ham56 (@ham56p) 2016, 2月 5
おかえりなさい!キーマニ! pic.twitter.com/x4L0dCekK3
— ham56 (@ham56p) 2016, 2月 5
キーマニ基盤を修理する猛者があらわる・・・!
KAC視聴しながらポップン女子部門ボスで出てきたいろはちゃん描いてました pic.twitter.com/KjFZLvkoM5
— ぬけみち[FSG34/B02] (@nukemiti) 2016, 1月 30
KACにて判明時に早速書かれたいろはちゃん・・・。
お仕事が早すぎます!!
・ここから動画を含めます、音量に注意してご閲覧くださいませ。
iPadでたまに遊んでる中国の音ゲー!
この曲の譜面しつこすぎて撮ったwww pic.twitter.com/cyAS9VUdf1— カマキリん (@akira_beat) 2016, 2月 2
こういう音ゲーがあったのですね!
これはなかなか楽しそう・・・!
「最近の音ゲーは難しすぎる」という皆さま。これが16年前のポップンミュージックです。お納め下さい。 pic.twitter.com/jqZPW5lq1d
— 中野 (@pisiinu) 2016, 2月 2
途中でとんでもないものが降ってくるのですが・・・。
昔のポップンは恐ろしいですね。
【SDVXⅢ】Firestorm[EXH] PUC【バグ検証・ネタ】
2015/10/25 に公開
Player:西日暮里さん(1008.BOT)
Camera:ミツル子ちゃん(SWIKUN)
「任意のロングノーツは、始点のおよそ8分手前に一瞬単押しを入れることで入力されていることになる」というバグが発見されています。この動画では、そのバグを利用しています。
余談ですが、14回目のPUCです。
※追記
現在このバグは修正済みです。
BOLLchan TaiChorusさんより、
2016年KAC優勝者の1008.BOTさんの動画です。
不思議なバグですが、ほか曲や譜面にもこういったバグがありそうですね・・・?
今回はここまでになります!
いかがでしたでしょうか?
参考になったり、ちょっと珍しいと思ったものも
まとめていきますのでよろしくお願いします!
それではご閲覧ありがとうございました!ミ>ω<*彡♪